2024年1月22日月曜日

僕も昨日は遊んだ!

昨日佐野市役所で佐野市国際協会の新年会が開かれました。このちらしをもっと前にブログに載せるべきだったと反省です。

このパーティーは11時からだったのですが、10時前には会場に入りお手伝いしました。会場には国際交流に興味のある顔馴染みがたくさんいたり、各国の料理が食べ放題だったりして、楽しい一時でした。パーティーの後には、片付けのお手伝いもしました。

夕方には家族でイオンに行きました。ゲームセンターの前を通ると、たくさんの小学生がいました。「ゲームをやるより、英語の勉強をした方が将来のためになるのになあ」と思いましたが、「今日の新年会も遊びだったんじゃないのか!」と天の声が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿