2024年1月13日土曜日

城東中のMさん、白鴎の進学、佐日の特進合格

我が家に去年の1月から通っているMさんがいます。Mさんは現在城東中の3年生です。これまで教科書の予習、英検3級、下野模試などのお手伝いをしてきました。去年の7月には英検の3級に合格し、11月からは下野模試を使って受験の対策をしてきました。毎回Mさんのお母さんもご一緒です。

一昨日Mさんのお母さんから、「佐日と白鴎の両校に合格」というご連絡をいただきました。昨日2人が来た時に話を聞くと、白鴎大学足利高校は進学コースで合格、佐野日本大学高校は特別進学コースで合格したとのことでした。

Mさんの努力の成果が実り、安心しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿