2024年1月29日月曜日

包装紙として使われた FT Weekend

妻が行きつけの美容院で昨日お土産をもらってきました。僕はお土産より包装紙の方が気になりました。包装紙として使われていたのは、今月14日の FT Weekend でした。先月東京に行った時に FT Weekend を買ったので、再会したようでした。

誰が FT Weekend を読んでいるのか気になって、美容師のMさんにきいたところ、Mさんも包装紙としてもらったそうです。


FTはピンク色なので、包装紙としてお洒落なのかもしれませんが、「今日はこれを読んだらどうだ?」と天の声が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿