2024年2月29日木曜日

佐野市内で英検の二次試験対策をやる塾は少ないのではないか・・・

我が家に通っている生徒が英検の一次試験に合格したら、二次試験の対策もやります。今月は3級から凖1級までの二次試験の対策をやりました。

英検に挑戦する人は佐野市内にもたくさんいると思いますが、一次試験に合格した後、二次試験の対策はどうしているのだろうと気になりました。Googleで検索してみると、約310000件見つかりましたが、実際にやっている塾は少ないだろうと思います。

普段我が家に通っていなくても、「英検⚪︎級の二次試験対策だけ」ということでも大丈夫です。

通常の料金と同じで以下の通りです。
小学生             60分×4回 12600円
中学生・高校生・大学生・社会人 90分×4回 16800円
完全個別レッスンのため、同じ時間に他の人が一緒になることはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿