2013年10月14日月曜日

佐野市内で買えるニュージーランド製のもの

「ニュージーランドの経済に貢献するため」と言うと大げさですが、我が家ではニュージーランドの製品を優先的に使っています。佐野市内にもニュージーランドの製品は売っているので、ご紹介したいと思います。

佐野市内で売っているニュージーランドのものと聞いて、真っ先に思い出すのはキューイではないかと思います。キューイはどのスーパーでも売っています。

フレッセイではニュージーランドの玉ねぎ・にんじん・アスパラガス・かぼちゃが売っていることがあります。

イオンで売っているトップバリュの大きいアイス(ダブルキャラメル・バニラ・ナポリタン)の原料は、ニュージーランドから輸入されたものです。

やまやではニュージーランドのワインや蜂蜜が売っています。ワインは MatuaやKiwi Walkで、蜂蜜はCloverやRewarewaです。

是非試してみてください。

もしこれ以外にも佐野市内で買えるニュージーランド製のものがあったら、教えてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿