2013年10月17日木曜日

新しい英字新聞

The Japan Times と International Herald Tribune が合併したことにより、昨日から Japan Times (JT) International New York Times (INYT) が発行されました。我が家ではこれまで JTを購読しており、昨日から2誌購読しているようになりました。JTとINYTはもちろん一緒に来るのですが、 別々になっています。昨日のJTは16ページで、これはいつも通りです。INYTは18ページあり、合計34ページです。

これまでJTの購読料は4480円/月で、合併した後は5000円/月です。2誌を読んで5000円はかなりお買い得だと思いますが、毎日両方読むのはなかなか大変です。もしこれを両方読めれば、ものすごい英語力がつくことは間違いありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿