2013年11月7日木曜日

英文法基礎講座,サークルとして再開

佐野商工会議所で開かれていた「英文法基礎講座」が今日無事に終了しました。参加していただいた皆さん、お疲れさまでした。皆さんのおかげで、私にとっても楽しい一時でした。

この講座では「これでわかる英文法中学1〜3年」(文英堂)を使っていましたが、「この問題集が終わるまで続けたい」というご意見をいただき、皆さんとの話し合いにより、サークルとして残ることが決まりました。

この講座は今月21日(木)に中央公民館でサークルとして再開されます。毎月第1と第3木曜日の午前10時半から12時まで開かれます。

文法の基礎を勉強したい方、お子さんに英語が教えられるようになりたい方に、最適なサークルです。

現在確定しているのは6人で、あと3〜4人入ってくれる方を募集しています。

これ以外にもサークルはあります。

見学ご希望の方はご連絡ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿