2016年3月21日月曜日

館林市内中学1年生のお母さんからご意見をいただきました

娘の英語の本格的な勉強をさせなければいけない必要性を感じ、夜な夜なネット検索していたところ「英語講師 佐野市」で直樹さんのブログに出会いました。読み進めていくと、英語を今でもブラッシュアップされていて、指導キャリアも実績もあり、佐野市の通訳などもされている信頼のおける方だと思いましたので、勇気を出して、ブログにあるメールアドレスに連絡させてもらいました。すると次の日の朝、早速お返事をいただき、面談となり、教えていただくことになりました。

人見知りの娘も、直樹さんのやさしいご指導により、英検4級と5級が合格できました。英検のご指導は、単語やイディオムもわかりやすく説明してくださり、次の週までにいっしょうけんめい暗記していました。なかなかひとりではテキストを最後まで終わらせることができませんが、直樹さんは最後まで導いてくださいました。おかげで今は「これでわかる英文法中学1〜3年」を進めています。次は英検3級が目標です。1時間30分でこの月謝(16500円)はとても安いと思います。娘は11月中旬から直樹さんに英語を学んでいますが、ジーニアス英和辞典の引き方や「これでわかる英文法中学1〜3年」を楽しく勉強しております。定期テスト対策は、特に英語はやらずに、その分、他の科目にかけられます。これからもご指導、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿