2016年3月12日土曜日

南中のMさん、佐野東高校合格

我が家に中学生になった時から通っているMさんがいます。

昨年Mさんは英検の3級に合格しました。教科書の予習は10月に終わらせ、1月の白鴎足利高校受験のため過去問に取り組みました。Mさんの努力の結果、白鴎足利高校に合格しました。

その後は県立高校の過去問に取り組み、直前にはリスニング対策もやりました。

昨日Mさんのお母さんから、「佐野東高校に合格した」との連絡があり、僕も安心しました。Mさんが合格したのは、これまで毎回真面目に取り組んだ結果だと思います。

これからもMさんを続けて支援する予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿