2020年10月27日火曜日

妻の腰痛

先週の土曜日、妻が腰を痛めてしまいました。日曜日でも開いている整骨院を探して、一緒に行ってきました。施術の様子を見ていると、器具を使ったり、マッサージをしたり、一時的に腰痛はよくなりましたが、また痛みが出てしまいました。

以前近所にカイロプラクティック鍼灸院があり、何年か前、妻が首を痛めた時に、ここで施術を受けたところ、1〜2回行っただけでよくなりました。しかし残念ながら、この鍼灸院は最近やっていないようです。

腰痛に苦しむ妻を見ていると、すぐにでも何とかしたい思いです。

この状況を英語講師の立場で考えると、英語の成績が悪くなる一方だという学生がいたとします。「1〜2回通うだけで、成績が格段に上がる」という塾があったとしたら、大繁盛すると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿