2020年11月14日土曜日

平等と特別感

我が家に通ってくる皆さんに対して、平等に接したいと常に思っています。Aさんに対してできるサービスは、Bさんに対してもできるはずだと思います。皆さんに英語力をつけてほしいと思います。

上記のこととは逆になってしまいますが、商売としてやっている以上、「あなたのためだけに」という特別感も出したいと思っています。

我が家でのレッスンの大半は1対1ですが、いくつか親子や姉妹で一緒というように、1対2もあります。同じ学校の同じ学年の生徒でも、やっている内容が全く違う場合もあります。僕の売りは個別指導で、「我が家に通っているからこんなサービスも受けられる」という特別感も必要だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿