2021年7月14日水曜日

大学1年生のSさんから嬉しいメール

中学3年生の時から今年の2月まで通ってくれたSさんがいます。Sさんは佐野高校3年生の時は生徒会長でした。Sさんは常に明るく、優秀な生徒でした。現在Sさんは東洋大学の1年生です。今日Sさんから連絡があり、以下のことが書かれてありました。

「もし中3の時から直樹さんのところで英語を教わらなかったら、ここまで自分の英語に対する意欲が出てこなかったと思います。中高時代に直樹さんから教わったことやNZへの留学が、今の私の原点だなあと感じています。大変感謝しています。ありがとうございます。」

毎回Sさんとのレッスンは楽しく、やりがいを感じていました。そんなSさんから今日このようなメッセージをもらい、とても嬉しくなりました。

きっとSさんはこれから益々英語力をつけてくれることと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿