2022年8月24日水曜日

お客さんをご案内するにも体力は必要

普段みかも山を歩き周るのは、体力と健康を維持するためですが、お客さんをご案内する時にも体力が必要だと気が付きました。

今月の7日、県外からお客さんが来た時に以下のように周りました。
第一酒造→佐野厄除け大師→いでい焼きそば店(いもフライ)→唐澤山神社→おぐら屋(ラーメン)→磯山弁財天→プレミアム・アウトレット
唐澤山神社や磯山弁財天には階段もありました。この日は9515歩になりました。

次の日は以下のように周りました。
日光東照宮→中禅寺湖→湯滝→竜頭の滝→佐野イオン
この日は8357歩になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿