2023年10月10日火曜日

田沼図書館でお勉強

昨日はスポーツの日(祝日)で、下記のように過ごしました。

09:00から11:45まで2クラスありました。
14:00から息子はクリケットの練習があったため、SICG(佐野市国際クリケット場)へ送って行きました。僕は車をSICGに置いて、唐澤山の駐車場まで歩きました。
15:00に田沼図書館へ移動して、読売新聞と持ち込んだ Japan News を読みました。図書館の2階の学習調査室は静かで、勉強するには最適です。

17:00頃SICGへ息子の迎えに行きました。
17:45 から20:30まで2クラスありました。

昨日はなかなか充実した一日でした。


1 件のコメント:

  1. こんにちは。ウチの東京新聞に、オリンピックにクリケットが入ったことと、佐野のことも出ていました。これを機会に広まると良いですね。

    返信削除