2023年10月6日金曜日

これもエージェントの仕事

ニュージーランドの Cambridge High School (CHS) のエージェントになってから10年ほど経つと思いますが、この間に15人程度送り出しました。エージェントの主な仕事としては、CHSに興味のある生徒がいた場合、留学の手続きのお手伝いをすることです。

CHSで留学生の責任者である Craig Fuller が、今月4日から佐野に滞在していることにより、下記のようなこともしています。

4日の午後、Craigを佐野駅まで迎えに行きました。新都市バスターミナルへ行き、7日に帰国するため、成田空港までのバスの切符を買いました。夜はうちの家族も含め、かつはな亭で食事をしました。

5日の午後、CHSの紹介のため、一緒に佐野インターナショナルスクールへ行って、レイシェル・サーカ校長と面談してきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿