2023年10月30日月曜日

Embassy Cup でVIPのお相手

28日(土)と29日(日)にSICG(佐野市国際クリケット場)で Embassy (大使館) Cup が開かれました。28日僕と妻はVIP用のテントで、各国の大使、スポンサー企業の代表者などのお相手をするのが仕事でした。

3ヶ月前にSICGを訪れた南アフリカ大使館のシュローダー全権公使と再会し、3ヶ月前に佐野市国際交流協会の研修でスリランカ大使館を訪れた際対応していただいたペレラ大使にも再会しました。これ以外にもインド大使館、イギリス大使館、オーストラリア大使館、バングラデシュ大使館、外務省、日本クリケット協会のスポンサー企業の代表者など、様々な国のお客さんと話す機会があり、大変有意義な1日でした。

各国の大使館の代表者がVIPテントでお揃いのユニフォームを着ていました。







0 件のコメント:

コメントを投稿