2023年10月25日水曜日

イギリスから来たSamをご案内

イギリスの MCC Foundation というクリケットの団体から派遣されて佐野にいるSamから、市内観光をしていないことを聞き、昨日の午後、市内を案内することにしました。

Samのお迎えに行く前に、食パンを買いました。外国人を案内する時に、これが大切なのです。


まずは出流原弁天池に行って、用意した食パンをこいにあげました。ここは静かで外国人観光客に好評です。磯山弁財天では鐘をつく機会もありました。

市役所7階の展望ロビーからは、関東平野が見られました。普段双眼鏡が車に入っているので、持参しました。

イギリスで蒸留されたジンが、やまやでどれだけ安く売られているのを見て、Samはびっくりです。

イオンでは焼き鳥をご馳走しました。

アウトレットも1周して、特にアディダスの店がお気に入りでした。

昨日は3〜4時間一緒にいて楽しい一時でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿