2013年3月19日火曜日

サウジアラビア大使館で研修

佐野市国際交流協会の会員研修として、昨日都内にあるサウジアラビア大使館へ行ってきました。大使館員がサウジアラビアについて説明してくれたり、民族衣装を着た人もいました。

昨日パスポートは持って行きませんでしたが,大使館の中は治外法権ですから、1時間だけサウジアラビアにいたことになります。

大使館を見学するという機会はあまりないので、国際交流協会の研修先として適切だと思います。このような機会またあれば、是非参加してみたいと思います。

大使館の方,国際交流協会の方,皆さんお世話になりました。おかげで貴重な経験をすることができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿