2013年3月27日水曜日

バンコクへ旅立つOさん

我が家に去年の8月から通っているOさんは、佐野市内の小学校で働く教師です。Oさんは海外の日本人学校で働く夢を持っており、海外へ行った時に,「英語は役に立つはず」と考え、レッスンが始まりました。英文法の基礎をご希望だったので、「これでわかる英文法 中学1〜3年」を使っており、あと数回でこの問題集が終わる予定です。

Oさんの夢が叶い、Oさんは来月タイのバンコクにある日本人学校に赴任することが決まりました。

バンコクではきっと英語を使う機会があると思います。是非習った英語を活用していただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿