2013年3月8日金曜日

家庭的な雰囲気の英語塾

我が家に看板は出ていません。我が家の前の道は行き止まりなので、目立たないところにあります。

私が自宅で教える時に使っている部屋は,元々子供向けに考えていた小さな部屋です。この部屋には丸いテーブルが1つと私が座るものも含めていすが3つあります。

我が家には5歳の男の子と2歳の女の子がいます。まだ小さいので騒ぐこともあります。2歳の子をひざに乗せて教えることもあります。

教える時にスーツを着てネクタイを締めることはありません。教える時の服装はこの時期、トレーナーにトレパンで、夏はTシャツに短パンです。

我が家に来る方に私はあまり厳しいことや焦らせるようなことは言いません。どうもこういうやり方は、私の指導方針に合わないので、和気あいあいとやりたいのです。

私は大手の塾には向かない英語講師です。自分が好きなようにやりたいのです。

私の指導方針を理解してくれる方に是非来ていただきたい英語塾です。

0 件のコメント:

コメントを投稿