2014年4月28日月曜日

僕はあまり飲むタイプではないけれど

土日にヤンキースの試合をテレビで見ると、Budweiserの広告を目にします。多分この影響だと思いますが、僕が普段飲むビールはバドワイザーです。

バドワイザーを飲むとは言っても、9時まで仕事がある時は、代わりにノンアルコールを飲んでいます。現在のスケジュールだと、バドワイザーを1缶(350ml)飲むのは週に3回で、これプラス箱に入ったオーストラリアのワインをグラス1杯飲むのが、週に1回です。

月に1回あるかないかですが、家族以外の人も交えて会話が楽しくなると、もう少し飲んでしまいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿