2020年12月7日月曜日

佐野高校のAさん、東京工科大学医療保健学部合格

2017年の4月、佐野高校付属中学校の3年生の時から我が家に通っているAさんがいます。現在Aさんは佐野高校の3年生です。Aさんは同じ学校のお友達と一緒に通い始めましたが、2019年7月からは1対1でレッスンを受けています。

Aさんとはこれまで主に学校の教科書や課題のお手伝いをしてきました。通い始めた頃、「赤点は取りたくない」と言っていたAさんですが、徐々に成績が向上し、赤点は取らなくなりました。

英語だけでなく、その他の科目にも真剣に取り組んだ結果、Aさんは指定校推薦で、東京工科大学の医療保健学部に合格しました。大学では言語聴覚士国家試験に合格することを目指して、勉強するそうです。

Aさんは大変礼儀正しい生徒で、大学に入ってもきっと新しい友達がたくさんできることと思います。大学での勉強は大変だと思いますが、有意義な4年間を過ごし、国家試験に合格することを祈っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿