2022年6月6日月曜日

パキスタン人と日本人のご夫婦との出会い

昨日の午後、息子がクリケットの試合に出るため、SICG(佐野市国際クリケット場)へ行きました。そこで見慣れないご夫婦がいたので、声をかけてみました。旦那さんはパキスタン人で、奥さんは日本人のご夫婦でした。

話をしてみると、旦那さんはパキスタン出身ということで、クリケットをやってみたいとのことでした。そこで何とか試合に参加する方法はないか、JCA(日本クリケット協会)のスタッフに相談したところ、ご夫婦で試合に参加することができました。パキスタン人の知り合いを、旦那さんに紹介もしました。

奥さんも元々は佐野の人ではないということで、これからクリケットを通して、友達が増えれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿