2022年6月15日水曜日

桜のかおりクリニックのO医師お薦め

小学6年生の娘のコロナワクチン接種のため、昨日桜のかおりクリニックへ行ってきました。この医院は耳鼻咽喉科が専門ですが、火・水・木の午前中は小児科の専門医の診察があり、インターネットでワクチンの予約ができたため行ってきました。昨日は2回目の接種で、小児科が専門のO医師の診察を受けました。O医師は女性で、接し方は丁寧で、僕の質問にも真摯に答えてくれました。O医師に接して、やはり質問しやすい雰囲気作りは大切だと思いました。

二種混合と日本脳炎のワクチンも受けられるよう予約を入れました。来月もO医師にお世話になります。

桜のかおりクリニックのO医師はおすすめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿