2016年2月9日火曜日

佐野市国際交流協会の研修でブルガリア大使館へ

佐野市国際交流協会の会員研修で、気の合う仲間とブルガリア大使館へ行ってきました。

昨年カナダ大使館へ行った時には、大使館員の説明はなく、つまらない研修だったので、今日のブルガリア大使館はどんな対応をしてくれるのか心配でした。しかし大使館に着くと、ブルガリア人の大使館員2人が映像をみせてくれたり、ヨーグルトの説明をしてくれました。大使公邸も案内してくれました。

大使館員のおもてなしにより、国の印象が大きく変わると感じました。今日はブルガリアに対する理解が深まり、大変有意義な研修でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿