2016年2月15日月曜日

オーストラリア人を招待

昨日はオーストラリア人が我が家に遊びに来てくれました。実は彼にはこれまで数回しか会ったことがなく、前回会ったのは数年前だと思います。フェイスブックでつながり、佐野に滞在中ということで、招待することになりました。

彼には佐野出身の奥さんがいたのですが、残念ながら4年前に亡くなってしまいました。亡くなる直前の様子は悲しいものでしたが、昨日は暖かかったので、庭でビールとワインを飲みながら、楽しく話ができました。

僕が初めて英語を習った国はオーストラリアなので、オーストラリア人の話す英語は心地の良い英語です。




0 件のコメント:

コメントを投稿