2020年1月2日木曜日

僕がブログを書く時

僕がブログを始めた一番の目的は、生徒募集のためです。我が家のような個人塾だと、宣伝に経費をかけることができません。その点ブログならいつ何を書いても無料です。毎日更新ではなく、思いついたことがあった時に更新しているので、気が楽です。

ブログには自分の経歴・料金・どんな生徒がいるか・どんな指導をしているかなど、読んでいただければ、僕の考え方がよく分かっていただけると思います。ただ僕のブログには直接英語とは関係ないことも書いてあります。何か書きたいと思ったことがあると、忘れないうちにスマートフォンにメモ書きをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿