2021年4月9日金曜日

ブログをご覧になったお母さんからのご感想

昨年の2月から我が家に通っている小学6年生のNちゃんがいます。Nちゃんのお母さんのKさんが、僕のブログを読んでくださったことがきっかけで知り合いました。先日Kさんに僕のブログを読んで、どんな印象を持ったのか、聞いてみました。


私は、こんな生徒が通っていて、
英語学習歴何年で英検何級とりました!
などの自分の子供が通ったら同じ様になるのかなー?と、想像つく様なブログだなーと思って興味を持ちました!
あと、栗原さんの真面目で勉強熱心な感じもブログから感じ取れます。
そう、栗原さんと言うかご家族みなさんのファンです!
ご家族の雰囲気がとても気に入っています!
私は通わせてとても良かったと思っています!
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿