2021年4月12日月曜日

Don't sweat the small stuff


20年以上前に出版された Don't sweat the small stuff (小さいことにくよくよするな)という本です。 

昨日オーストラリア人のクリケットのコーチと話をした時に、sweat the small stuff (小さいことにくよくよする) という表現が出てきました。幸い僕はこの本を読んだことがあったので、sweat the small stuff の意味がすぐわかりました。

昨日聞いた sweat the small stuff を思い出して、今朝探したらこの本が見つかりました。「またこの本を読んでみたらどうだ?」という天の声だったのかもしれません。今日は新聞の休刊日なので、この本を少し読んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿