2022年10月3日月曜日

生田緑地を散策

昨日のブログに、川崎市のBST長沢グラウンドに、家族で初めて行ったことを書きました。クリケットの試合は長いので、試合中に抜け出して、隣にある生田緑地を散策しました。普段歩き回っているのは、みかも山と唐沢山だけなので、生田緑地とはどんなものなのか、興味がありました。ゴルフコース、遊歩道、美術館などがあり、普段とは全く違う景色を楽しみました。1時間ほど散策できればいいと思ったのですが、初めてのところなので、距離感覚がつかめず、1時間半ほどで、1万歩になりました。もしまたBST長沢グラウンドに行く機会があったら、生田緑地を散策してみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿