2014年3月11日火曜日

中学生の保護者からのご意見

1月に英検の4級に合格した南中1年のMさんのお母さんから、昨晩大変貴重なご意見をいただきました。

「栗原さんとの出会いはブログでした。中1の娘の英語塾を携帯で調べたら、栗原直樹ブログを見つけ、すぐに電話をしました。第一印象は体が大きくて、とても優しそうなイメージです。しかも案内された場所は、自宅の2階のこじんまりとした部屋。看板もないし、丸いテーブルといすだけです。かわいい2人の子供たちが、部屋の中を走り回っていました。最初は戸惑いましたが、アットホームな家族ですぐにここに決めました。教材は辞書と問題集だけでいいと言うのです。いよいよ塾に通い始め、みるみるうちに英語の成績が上がり、テストは90点以上、4級にも合格することができました。今は3級を目指して頑張っています。目標は中学生のうちに準2級に受かることです。」

Mさんのお母さん、貴重なご意見ありがとうございました。ご期待にそえるよう、これからも楽しくやりたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿