2014年3月10日月曜日

仲良しだったW家

昨日は天気がよかったため、家族で梅林へ行きました。我が家は長男が生まれて以来、毎年この時期梅林公園へ行っています。

以前「近所でホームステイ」というタイトルでブログを書いた通り、2010年に植上町に引っ越して来てから、近所に住んでいたW家と仲良くなりました。W家のご主人はイギリス人で奥さんはアメリカ人という家族でした。

W家は昨年アメリカに引っ越すまで、家族ぐるみの付き合いが続きました。数年一緒に梅林公園にも行きました。

昨日梅林公園に行った時、W家のことを思い出しました。W家は大切な友達でした。これからはフェイスブックでのお付き合いが続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿