2014年6月19日木曜日

たばこで佐野ラーメンが台無しに

佐野市内には手打ちのラーメン店がかなりありますが、大半の店は未だに完全禁煙ではないと思います。

手打ちの麺を作るには相当苦労があることを知りました。もちろんスープだって、時間と手間をかけて作っていると思います。

苦労して作ったラーメンを食べている時に、たばこのにおいがすると、せっかくの美味しいラーメンが台無しになってしまうのです。

佐野ラーメンの店主の皆さん、心を込めて作ったものを、どうして台無しにする行為を認めるのですか。僕は授業中の喫煙なんて、絶対に認めません。お客としては苦労して作ったラーメンを思う存分味わいたいのです。是非店内は禁煙にしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿