2014年6月25日水曜日

館林のカーターで英会話

今晩、館林市にあるカーターというカフェバーで英語を話してきました。カーターでは最近水曜日の夜、市内に住むALT(外国語指導助手)と英語を話したい日本人が集まるようになりました。

今晩いたALTは館林市内に住むアメリカ人2人とニュージーランド人1人でした。3人ともとても話しやすい人たちで、楽しい一時を過ごしました。

このグループに会費はありませんが、カーターで何かを注文する決まりになっています。

この3人と会ったのは今日が初めてですが、英語で話ができると便利で楽しいと感じました。それと同時に、まだまだ英語の勉強が足りないとも感じます。

カーターでは勉強という雰囲気ではなく、リラックスした雰囲気で英語が話せると思います。興味のある方は、水曜日の7時頃行ってみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿