2014年6月28日土曜日

たまには外食

我が家では数ヶ月に1度、「かつはな亭」で食事をします。昨晩は僕も妻も夕食を作る気にならず、「外食をしよう」という雰囲気になりました。「かつはな亭」は我が家の子供たちにとっても、お気に入りのお店です。

「我が家の収入で家族で外食してもいいのだろうか」と気がかりでしたが、「たまには外食もいいか」ということと、今月末まで使える100円の割引券が何枚かあったこともあり、「かつはな亭」に行きました。

「かつはな亭」は豚汁・キャベツ・ご飯がおかわり自由です。「こんなに食べていたら、僕は痩せるはずがない」と思いながらも、とんかつをおいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿