2014年6月6日金曜日

日帰りでアメリカへ(1)

現在佐野中央公民館で担当している英語のサークルは4つあります。

日程が確定したわけではありませんが、8月に横須賀の米軍基地で「フレンドシップデー」というイベントが開かれることを期待しています。パスポートは必要ありませんが、基地の中はアメリカです。露天商は米軍の兵士で、ドルも使えます。

先週サークルの皆さんに、このイベントのことを相談しました。もし数10人が興味を示してくれれば、貸し切りバスで行こうと思います。

公民館でのレッスンだけではなく、米軍基地で皆さんには英語を話していただきたいと思います。「サークルに入ってよかった」と思っていただけるように、特色のあるサークルにしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿