2021年3月16日火曜日

優秀だった兄弟のお母さんから貴重なご感想

 以前我が家に通っていたS君(兄)とM君(弟)がいます。2人とも小学生の時から中学を卒業するまで、我が家に通ってくれ、城東中から足利高校に進学しました。この兄弟に関しては、何度かブログに書かせてもらいました。2人ともいつもテストでいい点を取ってくるので、こちらもやりがいを感じました。

今日久しぶりにこの兄弟のお母さんからいただいたメールに、このように書かれていました。

「我が家は直樹さんのところで学んだおかげで英語が得意になったと思っています!」

このように思っていただき、大変ありがたい限りです。これからも2人の活躍を祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿