2021年3月18日木曜日

城東中から館林商工へ進学するK君

2019年の4月から我が家に通っているK君がいます。当時K君は城東中の2年生で、今月卒業しました。当初K君はお兄さんと一緒にレッスンを受けていました。

これまでK君とは主に教科書や教科書に対応したエイゴラボのお手伝いをしてきました。去年の11月からは、中学レベルの総仕上げということで、「これでわかる英文法中学1〜3年」で残ったページをやっています。

K君は建築家になることを目指して、以前から館林商工高校に行きたいという話をしていました。昨日K君から合格したとの連絡がありました。

立派な建築家になることを目指して、来月から館林商工高校で楽しく有意義な3年間を過ごしてほしいと思います。

K君、合格おめでとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿