2021年3月31日水曜日

K君のお母さんからいただいたメール

中学2年生の時から2年間我が家に通ってくれたK君のお母さんから、昨晩大変貴重なメールをいただきました。


M(以前通っていたK君の兄)もKも本当に英語ができなくてどうしようかと思いましたが、毎週栗原さんの所に楽しそうに通っていました。

苦手になる前に通わせることができたら良かったなと反省です。

普通にまぁまぁの高校に行って、大学に行くものだと思っていましたが、そうでなくても色々な道があっていいんだと私の考えも変わりましたし、栗原さんと出会えた事で子供達の視野も広がったのではないかと思います。

出会いは宝ですね!

大変お世話になりました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿