2021年3月28日日曜日

今日は嬉しいことがいくつか

我が家に何年も通っている生徒からの紹介で、今朝1件面接がありました。面接に来ていただけるだけでも、大変ありがたく思います。

佐野市内でオリンピックの聖火リレーが行われ、家族で見てきました。聖火を目の前で見られるのは、一生に一度のことで、これも嬉しい一時でした。

以前ブログに「獣医師国家試験に合格したMさん」のことを書きましたが、聖火を見た帰り道、Mさんのお父さんの動物病院に立ち寄って、合格のお祝いを伝えようと思いました。Mさんは佐野には住んでいないのですが、今日たまたま実家に戻ってきており、何年かぶりにMさんに会うことができました。Mさんと久しぶりに偶然話ができて、楽しい一時でした。

午後は娘が通うピアノ教室のコンサートがあり、僕の両親を連れて、栃木市のコスモスホールに行ってきました。これまでずっと娘は「エリーゼのために」を練習しており、本番でうまく弾けて安心しました。

今日は嬉しいことがいくつか重なった一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿