2021年3月30日火曜日

もし僕が大学で英語を教えるとしたら

そもそも僕は大学で教えるための資格は持っていないので、教えることはできませんが、もし僕が大学で英語を教えるとしたら、何を教えるか考えてみました。

僕は大学で教えるほどの専門的な英文法の力はなく、英文学にも興味がないため、このような科目を大学で教えることはできません。

僕が大学で一番教えられる可能性が高いのがToeicです。Toeicなら主に企業のクラスで、20年以上前から教えているので、自信があります。就職活動の時に、Toeicで高得点が取れていると、有利なので、大学生にToeicを教えてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿