2022年1月14日金曜日

佐中に合格したNちゃん

2020年の2月から我が家に通っているNちゃんのことは、これまでに3回このブログに書かせてもらいました。Nちゃんは栃木市内の小学校に通う6年生です。

今月Nちゃんは佐野高校附属中学校を受験し、見事合格したと昨日お知らせがありました。佐中は本命で、合格を目指して何年も勉強してきたNちゃんの努力の成果だと思います。

前回のブログにも書きましたが、Nちゃんはすでに中学レベルの文法の問題集は終わらせており、昨日来た時には英検3級の過去問をやりました。

栃木市立の中学校より、佐中だと勉強が大変だと思いますが、これまで英語も頑張ってきたNちゃんですから、きっと佐中でもいい成績が取れると思います。Nちゃんが佐中に行ってからも、いい成績が取れるよう頑張って指導を続けます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿